20140522


- : -
20120708
 

りぼん→4作目 32P

努力賞


今回は批評が入っていませんでした!
担当様が評価を教えて下さるからでしょうか・・・(`・ω・´)

↓誌面批評
(ケータイからだと文字が読みづらいかもしれません、ごめんなさい)


この作品は思いつきとノリだけで描き始めたのですが、
今までで一番ネームをやり直したり絵を納得のいくまで描きなおしたりして
製作期間も今までで一番長かったです(ブランクが1ヶ月くらいありましたが)
主人公を描くのがすごく楽しかったです。
反省点は誌面でも言われている通り副主人公・・・
男の子を描くの(動かすのも)苦手なので意識してキャラを作っていきたいと思います(>_<)


20140522
- : -
NO.56
モモさんこんにちわ〜^^

4作目の原稿返ってきたのですね♪
モモさんのぶろぐを初めて拝見させてもらったときがちょうど4作目の製作中だったので、モモさんといったら優梨ちゃんというイメージがいまだに私の中では強いです^^

私は読んだことありませんが、私多分大島くん好きです。(笑)

今作も頑張ってくださいねv
やる気いただきました〜!
愛田宏美 ( 20120711 / 20:36 )




skin : uterus