20140522


- : -
20121214
 

遅くなりましたが5作目の結果更新です。
努力賞61点で前回と変わらずでした。

担当さんにも言われた通り男の子が残念すぎたようです(>_<)
自分で思ってた以上に酷い有様なので本当に男の子の絵柄もキャラ作りも強化しなきゃいけないな・・と思いました。

今回はコピーを数名の方に読んで頂き、感想や意見して頂けた事で自分の欠点を今まで以上に色濃く自覚でき、とても勉強になりました。
また自分の作品を読んで貰えるという事はとても幸せことなんだなあ・・と当たり前のことですが改めて実感しました(´;ω;`)
面白い漫画を描きたい!ので早くデビューして沢山の方に読んで頂けるように頑張りたいです(>_<)

20140522
- : -
NO.79
こんばんわ~
そしてお疲れ様でした!
モモさんの次回作楽しみです お互い頑張りましょう!

あと前回感想に書きそびれたのですがモモさんの漫画はクスッとくる笑いのセンスがかなりある!…と読み返してて思いました!
たけ夕雁 ( 20121214 / 22:59 )
NO.80
ツイッターでお世話になってます、はるです。

わ〜カットがかわいい!
見た絵だけどやっぱし可愛いです〜(> <*)

そして遅くなりましたが、入賞おめでとうございます!
成績が変わらなかったのは残念ですが、
それでも現状維持、すごいです…!

宮本さんの絵、やっぱり大好きです。
ブログのイラストを見ては癒されてます*
お互い早くデ…デビューできるように!なんか恐れ多い!がんばりましょうね(・▽・*)応援しております〜!
はる ( 20121218 / 00:53 )




skin : uterus