20140522


- : -
20131210
そろそろ更新しないと広告でる



あまりにも毎日鍋がたべたすぎて一人用の土鍋買ってしまいました
実家農家なので野菜がいくらでもあってコスパ最強です
あったまる簡単美味しい素晴らしい



鍋の話はいいとして

漫画はプロットいくつかつくってたんですがどれも気乗りしない…まさに五里霧中
探る中でなんとかネームに起こせそうなプロットを一つ書けてるような気がするのでそれが上手くいけばなぁといった感じ…あとちょっとふんばる
ちょうど一年ずっと直してたネームは気づかない内に執着心にとらわれて甲斐性で直してたみたいなのでばっさり没にしましたー
力が足りないばかりに
このネーム直しで学んだ事を今後に生かします




可愛い男女カップル描きたい!
20140522
- : -




skin : uterus