20140522


- : -
20140521
半年ぶりです!すみません!
もう多分だれも見ていないような気がする!

ケータイを変えてからログイン出来ずに放置かましてました。
久しぶりにやったらログインできました。
なんだったんだ。

漫画
1〜2月くらいはただただ悶々とプロットネームかきちらかしてました。
全然うまくいかなくて描くことが嫌になってしまいそうだったので、
いっそもう描きたくて描きたくてしょうがなくなるまで休戦しようと思いそれからは仕事に力いれてました。


今は漫画かきたいです!
もちこみいきたいです。

眠くて文章が幼稚です。
すみません。

こっちがログインできないので新しいブログ作ってしまったのがこれです。
作業日記

これからはアメーバのほうで更新します。


では!
20140522
- : -




skin : uterus